アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

4ヶ月前に2年遠距離で付き合った彼女に別れを告げられました。
彼女の親友曰く遠距離に限界を感じたのこと、他好きではない。
別れてからSNSをリムーブされましたが、

1ヶ月後に向こうからフォローがきて承認しました。

それからは
彼女が辛い時など話を聞いたり、
怪我で入院した時はお菓子を差し入れしたりしました。

昨日、異性の友達と2人でご飯に行った写真を載せたところ、フォロー解除されてしまいました。

彼女にLINEで聞いてもとくに理由はない。の一点張りです。
どういうことなんでしょうか?
意味がわかりません。

質問者からの補足コメント

  • なんで見たくないんでしょうかね?

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/09/21 13:34

A 回答 (4件)

鈍感ですね。



本当に分からないんですか?

女は自分が1番です。

あなたと私のSNSだと思っていたのに他の女の事を載せれば当然怒りますよ。
    • good
    • 0

>なぜ見たくないのか


幸せそうな元カレに負けたような気がするから
    • good
    • 0

単純にそーゆー写真見たくないんじゃないの。


とゆーか特に理由はないって言ってるじゃん。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

そもそも、意味のない事をする子なんですよ。

だって納得して遠距離恋愛しているのに、2年で限界を感じ貴方を嫌った子ですよ?別れなくたって、その間にやれる事なんて沢山あっただろうに。フォローしたり解除したり、不安定で気持ちに波がある子なんじゃないですか?
貴方が食事の写真をアップしたのを見て、嫉妬があったとしても、人の幸せを妬むような行動ですよね。
いちいち理由なんか聞かず、ほっとけばいい。良かれと思ってした事も、そういう子と付き合うと裏目に出ますし振り回されます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!