アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

できちゃった婚で、入籍したばかりのバツイチ男性が、独身は楽でいい、当分結婚はしなくていいと別の既婚女性に言っていたのはなぜだ!!!と思いますか。ありえない。

A 回答 (4件)

>なぜだ!!!と思いますか。



 言った本人にしか、正解を答える事は無理じゃない?
    • good
    • 1

出来ちゃったからでしょう。



責任を取らざる得なくなった。
    • good
    • 2

やはり自分だけの事や自由など、


独身ならではの魅力が懐かしいんでしょう!
一度離婚されてるから、色々不満があったのかも。
    • good
    • 0

こんなバカ男は昔からいます。

経済的な問題が解決したら、さっさと離別です。お子さんも嫡子となったので、私生児ではないので安心です。それにしても旦那の発言が即耳に入るとは、余程軽率男ですな。もうこんな男に引っかかってはいけません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!