アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この時計、電池がなくなってしまったのですが、時計屋さんに持っていけば電池は変えてもらえますか?
また、少し汚れているのですが、掃除などはしてもらえるのでしょうか?

「この時計、電池がなくなってしまったのです」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 文が二重になってしまったのですが、気にしないで下さい

      補足日時:2018/09/22 00:31

A 回答 (6件)

叔母が使っていた時計屋ならいいけど、


案外開けるときパッキンなどが破損しますから
扱っていないブランドは断られます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

断られちゃいますかね?

お礼日時:2018/09/22 16:59

時計屋さんにいけば電池交換はしてもらえます。


ただし、一部の時計屋さんだと、防水機能のある時計とかは断る場合があります。
    • good
    • 0

裏蓋が見えないので?やさしい物ならホームセンターで900円位で入れてくれる・防水の良い機会は!


専門的な・時計屋さん・に持っていくのがベスト・掃除も頼めば遣って呉れるよ!
    • good
    • 1

もちろんです。

それが時計屋の仕事です。
電池交換は自分できますよ。キッドも電池も百均で売ってます。
時計屋さんに出せばその10倍以上の料金です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分でやると壊れちゃいそうなので(^_^;)

お礼日時:2018/09/22 16:59

電池はほとんどの時計屋さんで交換してくれると思います。


掃除については、要確認です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

掃除はしてもらえなければ自分でやることにします!
ありがとうございした!

お礼日時:2018/09/22 01:18

つい最近まで動いていたならいいけど、しばらく使ってなかったならオーバーホールが必要かも。


時計屋さんは電池を変えてはくれますが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

オーバーホールは、3年前におばがしたらしいので大丈夫ですかね?
ご気遣い、ありがとうございます!

お礼日時:2018/09/22 01:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!