プロが教えるわが家の防犯対策術!

カーセキュリティーのリモコン(スパイダー S-600)の電池が切れ車にセキュリティーがかかっている状態でリモコンの電池を交換しセキュリティーを解除しようと思ったらセキュリティーが解除できなくなり困っています。リモコンのボタンを押すと警告灯の色が一瞬変わるので反応はしている見たいです。電池交換時に何か設定が必要なのでしょうか。
車は中古で購入した時にセキュリティーはついていました。取説なしリモコンは1個でした。現在セキュリティーのコネクターを抜き乗っていますがせっかく付いているのでまた復活させたいと思っています。
わかる方いましたら教えてください。

A 回答 (1件)

こんにちは。



設定方法はわからないですがスパイダーシリーズは「日本電気サービス」が販売元ですのでそちらに問い合わせては如何でしょうか?

日本電気サービス
http://www.j-e-s.co.jp/callcenter.html

ご参考まで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

メーカーに問い合わせたのですが特に設定なしで解除できる
との事でした。
原因ははっきりわかりませんがリモコンが壊れているのかも
知れないようでしたので諦めます。
ありがとうございました。

お礼日時:2009/10/06 13:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!