アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さんの今までの人生で一番幸せだったことは何ですか?できたら年齢も教えて頂ければ幸いです(^-^)

A 回答 (5件)

キスマイのグッズを原宿で初めてたくさん買ったこと。


今度行く修学旅行では、心斎橋にあるジャニショで買う予定です。
16歳です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いいね!心がトキメク趣味があるって素敵なことですね!お幸せに☆

お礼日時:2018/09/23 21:04

ワタシの腕を枕に、嫁さんが寝息を


たてている時。

腕が痺れてきますが、腕の一本ぐらい
という気になりました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いいですねぇ~末永くお幸せに!

お礼日時:2018/09/23 21:05

好きな人に想われている時


なんて幸せなんだろうと
思いました

19さい
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ベリーグッド。そうね、確かに両想いは幸せね♪

お礼日時:2018/09/23 21:05

何も知らなかった頃はほとんどのこと楽しく取り組めて幸せだったと思う 子供は幸せ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに、それはいい着眼点だ。座布団一枚差し上げます。

お礼日時:2018/09/23 21:06

プロポーズしたときかなあ。

38歳。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

素晴らしいですね☆末永くお幸せに♪

お礼日時:2018/09/23 21:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!