プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

台風24号きてますね…

26日から台湾なのに。

直撃かなー泣

雨降っても遊べるところわかる人教えてください

A 回答 (3件)

お礼読みました。


台湾に飛行機が飛ぶかは、その時にしか分かりません。台風の進路がずれることはよくあることなので。行けなかった時は、もう諦めるしかないです…
    • good
    • 0

一人遊びなら、


本とティッシュが、あれば
大丈夫ですかが
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どういうことですか?

お礼日時:2018/09/22 19:52

雨が降っても遊べる場所は限られてきますね。

基本的には建物の中になるでしょうね。
大きなショッピングセンターとか?でもこういう雨の時ってショッピングセンター混むんですよね。これぐらいしか分からなくてすいません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

台湾へ飛行機は飛ぶのでしょうか?泣

お礼日時:2018/09/22 19:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!