アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

おへそに精子が入り込んだら、妊娠はしますか??
また、口内射精をしたら、妊娠はしますか?

A 回答 (9件)

妊娠は膣内射精で無ければ妊娠しません。

    • good
    • 4

妊娠する為の最低条件は、精子と卵子が受精しなければなりません。


しかし、その受精する場所は決まっています。
それは卵管の先っぽにある卵管膨大部という所です。

大雑把に言えば、同じ身体の中ですからおヘソも口の中も卵管膨大部に繋がっているのかも知れません。
だから、妊娠するかものかも知れませんね!?
しかし、大した想像力です!
おヘソだろうが口の中であろうが、卵管膨大部まで泳ぎ着く精子達の苦労は大変なものでしょうね・・・

次は、どんな質問が出るのか?楽しみです!
    • good
    • 2

あー、100%妊娠しちゃいますねー。





ちょっとは勉強しよう。
    • good
    • 2

私はそれで妊娠したよ!

    • good
    • 1

どっちもしませんよ!

    • good
    • 0

するする、質問者の場合は絶対に妊娠します。

    • good
    • 2

ヘソに出しても何にも起きねぇですよ


口の中だと射精物質が口の粘膜にどうので快楽?は得られるらしい
どっちも膣内じゃない限り妊娠はないと思うよ
知らんけど
    • good
    • 0

>おへそに精子が入り込んだら、妊娠はしますか??


 また、口内射精をしたら、妊娠はしますか?
⇒しません。

ゴム無しで中出しすればそりゃ妊娠の可能性は高くなりますが・・・。
もっと勉強しましょう。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうござます!!
勉強になりました!!!

お礼日時:2018/09/22 21:06

もししたら、ギネスに登録に出来るよ

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A