dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女です。
先日 セックスをしたあと お腹の上で射精されました。その時に精液がおへそに入ってしまったので綿棒で拭き取りました。
その次の日におへそから臭い汁が出てきました。痛みや痒みなどはなにもありません。これはなんなのでしょうか?病気ですか?

A 回答 (3件)

めん棒で拭かずに、洗い流すのが良かったでしょう。


へそに残った液と、「へそのゴマ」の臭いが合体して、臭さを増したのでしょう。
お風呂に入り、臭いは取れたのではないでしょうか。
    • good
    • 1

精液や、汗などが溜まったんでしょうね。


病気であれば、痒くなったりするでしょうし。
お風呂入った時に、常日頃から洗いましょう。
凹んでるおへそは、不潔になりやすいですから。
    • good
    • 0

単純に、拭き切れていなかった精液が、翌日やっと出てきたのでは?


綿棒だとかえって奥に押し込んでしまう可能性もありますし。
精液はナマモノなので、ひと肌温度で一日経てばおかしな臭いもしてくるでしょう。
痛みや痒みが無いようなら、病気の心配はほとんどないと思いますよ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています