プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

あなたのおすすめの「テッペン飯」を教えてください。

てっぺん飯とは深夜12時前後に食べる夕飯です。

A 回答 (4件)

おかしな日本語使いますね。



深夜は0時、夕方に食すのが夕飯、深夜に食すのが夜食。

お勧めは就寝2時間前に食事を済ます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

みんなありがとう

話が変わってる

お礼日時:2018/09/23 09:00

深夜食ね、作るん?素麺が良いんじゃ?ブッカケで、私はみそ汁に入れるのがテッパンだけどね、面倒ならカップ麺も売ってるよ。

    • good
    • 0

富士そばのかき揚げそば

    • good
    • 0

そんな時間に夕飯は食べません。


太るじゃない・・・。

どうしてもって時にはお茶漬けくらいかな。ご飯が残っていればだけど。(^_^;)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!