アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日見た夢の内容です。

気づいた時には戦争で、私は誰かと逃げていました。
その時、仲間が落ちていた物を投げ、相手側に当たりました、それは爆弾で、相手を余計に怒らせ、私たちは更に追い込まれました。
私は近くにあった一人くらいが隠れることのできる箱のような物の後ろに隠れました、その瞬間大爆発が起きて、私の周りの人達は全員跡形もなく死んでしまいました。

しばらく隠れて、少し落ち着いた後、私は廃病院のようなところへ逃げ込みました。
病室には血だらけで死んだ人達がごろごろと落ちていて、少し歩いた先の部屋に、唯一生き残っている男の人がいました。
二人でしばらくベットの下に隠れていると、兵士のような人達が見回りに来ました、私は隠れていようと言ったのですが、彼は大丈夫だと部屋を出て、数秒後に撃たれて死にました。

それから、兵士たちが生き残っている人はいないか、死んでごろごろと転がっている人をひとりひとり掴んで死んでいるか確認し始めました。
私は生きているのがバレたら彼のように殺されると思い、口も目も半開きにして死んだふりをしました。
その時は死んだふりでバレなかったのですが、1時間くらいして再び来た兵士に怪しまれ、死んでいるのだから服を脱がせても問題ないだろうと服を脱がされて、私は嫌だったけれど生きているのがバレて殺されたくなかったので、何をされても死んだふりを続けました。
結局、そのときも死んだふりはバレず、私はベットの下でずっと隠れていて、そこで夢が終わりました。

起きたときには汗びっしょりで、本当に本当に怖かったです。ちなみに自分に傷などはありませんでした。

今でも思い出すとゾッとするので、何かあるんじゃないかと思い質問させていただきました。夢について詳しい方など、回答してもらえると嬉しいです。
また、わかりづらい点ありましたら申し訳ございません。

質問者からの補足コメント

• 18歳で、過去に戦争は体験していません。
    傷がないというのは、夢の中で私は流血などはなかった、ということです!
    夢は、起きたての時は所々しか覚えていませんが、日常を送っている間にふと思い出す…という感じで、昔から鮮明におぼえていることが多いです。

A 回答 (2件)

前世の記憶かも、、、?

• 0

年齢は何歳ですか。

職種は?
過去に戦争を体験していますか。それからここまで夢内容を記憶できるのがすごいですね。夢は夢。傷はできるはずないです。
    • 1