dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

婚約指輪のダイヤモンドの大きさって
どれくらいのカラットが良いんかな??

おばあちゃんになってもつけられる
大きさってどれくらいなんだろう??

A 回答 (5件)

Dカラー、フローレス、エクセレント以外のダイヤはもらっても、返品します。

    • good
    • 0

小さくても質の良い物をお願いしました。


0.25ですがvvs2なのでキラキラです。

立爪でタンスの肥やしだったので伏せ留めにリフォームして毎日付けています。
    • good
    • 0

年齢にもよりますが、平均は0.3〜0.4程だそうです。

    • good
    • 1

0.5以下でいいでしょう。


1カラットは以上はやらしい。
    • good
    • 0

1カラットは欲しいよね

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!