プロが教えるわが家の防犯対策術!

童貞、デブの不細工(笑)
明日が33歳です(笑)

(・ω・)ノどう思いますか?

頭は悪い!(笑)

「童貞、デブの不細工(笑) 明日が33歳で」の質問画像

A 回答 (5件)

どうですか?


それが青いハートさんの個性ですよ。
まぁ人生いろいろ、そして、自分の人生、人の
人生もいろいろですから、そんなに自分自身を悲観
しないことです。
どんな環境、状況、自分がいようが、自分が変われ
ば、すべてが好転します。
なので、もっと前向きになって、自分自身を変身させて
ください。
きっと変身すれば、金色のハートさんになるのでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

がんばります

俺、金色嫌なんだよ!(´-ω-`)
青が良いんだよね(笑)

そして、アソコも小さく短足である!

お礼日時:2018/09/23 19:24

童貞など風俗にいけば、即解消します。



デブだって、努力によって解決します。

頭の良し悪しは遺伝ですが、学力や仕事の
能力は本人の努力次第です。

つまり、いずれも解決可能なのに、何の
努力もしないで、現状に甘えているわけです。

努力しなければ、未来永劫変わりません。

いや、加齢と共にもっと悪くなります。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そういった文面だけ見ても大して変わらないのが事実。
努力という言葉だけでは意味の無いこと。具体的に考え導き出す答えが先に有る。

お礼日時:2018/09/23 19:42

どうも思わないよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

・・・。

遠ざかる雲を見つめて
まるで僕たちのようだねと君がつぶやく
見えない未来を夢見て

ポケットのコインを集めて
行けるところまで行こうかと君がつぶやく
見えない地図を広げて

くやしくて こぼれ落ちたあの涙も
瞳の奥へ沈んでいった夕日も
目を閉じると輝やく宝物だよ

風に吹かれて消えてゆくのさ
僕らの足跡
風に吹かれて歩いてゆくのさ
白い雲のように

お礼日時:2018/09/23 20:51

えーーーーーと…


補足の訴えは何を意味します?
    • good
    • 0

>どう思いますか?


>頭は悪い!(笑)

その判断だけは間違っていない。
自信を持ち、胸を張って主張してよし。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

天才やな

素晴らしい!(笑)

お礼日時:2018/09/23 22:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!