プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

オークションで掘り出し物を買い取って
逆に高く売って儲けている人はいるんですか。
どのくらいの収入になるのですか。
よろしくお願いいたします。

A 回答 (4件)

私やっています。

つい先日3000円で購入したものがオークションで30000円になったり200円で購入したものオークションで6000円になったりがあります。
因みにオークションで購入してお店に売って設けたこともありますが本当に100円~1000円程度です。

どのくらいの収入になるかですが、集計はたまにしかやっていないのではっきりはいえませんが、儲からない時で月5000円です。儲かった時は月10万円くらい儲かりましたよ!!(儲けなので落札価格から仕入れ値とオークションシステム料と梱包材料費を引いて集計したものです。)
    • good
    • 0

自分の一例としてオクで2000円のセットを買って


お店に売りにいくと1セット40000円で売れました。
計2セット売ったので76000円の儲けです。

しかしコレは幸運だったからです。一般の人が
オクで儲けて生活しようとすると努力が必要になります。
収入も微々たる物でしょう。
お小遣い程度と考えていいと思います。
    • good
    • 0

掘り出し物をオークションに再出品している人はいます。



テレビで見たのですが、いろいろ1円で落札してる人がいました。
こういう人が再出品すれば、それなりに儲かるのでしょうが
具体的にどのくらいとは分かりません。
    • good
    • 0

>>オークションで掘り出し物を買い取って


逆に高く売って儲けている人はいるんですか。

いると思いますよ。
安く買って高く売る・・・オークションであろうと無かろうと違反ではアリマセンからね~

>>どのくらいの収入になるのですか・・・

ものによるので、どのぐらい~と言われても・・・
とにかく「安く買って高く売る」に尽きます。
まぁ、オークションもそうそう売れるものではありませんが・・・・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!