電子書籍の厳選無料作品が豊富!

バイトの面接に行くのですが、長所と短所聞かれたらなんて答えればいいと思いますか?

A 回答 (4件)

だれもあなたの事を知りません。


自分で考えて下さい
    • good
    • 1

自分の長所と短所は何ですか?


長所を仕事でどう活かして、短所を仕事でどう出さないようにしたいですか?
それを言えばいいんです。
    • good
    • 0

あなたは自分の長所と短所がどういった部分にあると考えているのですか。


最低限の情報を提示してもらわないと回答者も考えようがないです。
長所は希望する職種に絡んだ部分をアピールしたいですね。
    • good
    • 0

自分らしさをアピールすればいいんじゃないかなぁ!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!