電子書籍の厳選無料作品が豊富!

帰ってきたらベランダに変な虫がのたうち回っていました。
ちょっと今まで見たことない感じだったので詳しい方いましたら教えてください。

ひっくり返っちゃってますけども表は赤黒い色でした

「ベランダに変な虫いました。わかる方います」の質問画像

A 回答 (3件)

ケラですかね。



http://www.insects.jp/kon-kera.htm
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ケラなんですね!!
歌とかでは名前出てましたけど実際見るのは初めてでした!

凄いスッキリしました(笑)
ありがとうございます✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

お礼日時:2018/09/24 20:24
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

ありがとうございます!
歌とかでは名前出てましたけど実際見るのは初めてでした!
ちょっと感動ですw

お礼日時:2018/09/24 20:23

コウロギ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!