アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

韓国人の書き込みです。どう思いますか?

「韓国人の書き込みです。どう思いますか?」の質問画像

A 回答 (13件中1~10件)

これが本当に韓国人の書き込みだという証明をお願いします。

    • good
    • 4

マジで、びっくりするくらい、興味無い。

    • good
    • 2

韓国人かは判り兼ねますが、自分で言って、信じる分には自由じゃないですか。


日本に火の粉が飛んできたらその時、考えれば良いと思います。

一喜一憂する程のことでは全く以てないですね。
    • good
    • 1

まだ、戦闘機の日米共同開発は行われていません、次期戦闘機の開発をF22ベースで日米共同で開発しないかというのをロッキード・マーチンが日本に持ち掛けている段階です。


韓国はF35の製造を認められていないのに、日本では国内ライセンス生産を認められているというのを誤解しているのかもしれませんが

いい加減な情報に踊らされているという意味では、韓国人かもしれませんね。歴史教育も檀君(捏造神話)からするという、嘘だらけで、日本だと竹内文書を歴史で教えるようなものです。
    • good
    • 1

1,侵略などしていません。


 日韓併合は、時の朝鮮首相「李完用」が
 議会の承認を得て、日本に依頼してきたものです。
 だから、李完用は、韓国史上最大の悪者になって
 います。
 つまり、韓国人も、依頼してきたことを知っているのです。

2,慰安婦は朝日がねつ造し、韓国がそれに
 乗っかって起こったものです。
 彼女らはただの娼婦さんです。

3,竹島は日本の領土です。
 慰安婦もですが、韓国人は証拠が無くても、
 そんなこと問題にしません。

4,米国が日本の味方をしているのは、
 日本がアジア代表だからです。
    • good
    • 4

売春は、韓国の地場産業ですから、冒涜してはいけないね。


これからは、「売春婦様」と呼ぶべきでしょうか。

日本の教育では、歴史の歪曲はよくあることです。
学校の教師には左寄りの人が多いので、韓国や中国寄りの意見を言う教育が多くて困っています。
ただし、多くの学校では近代にたどり着く前に時間切れとなってしまうことが多いです。
つまり、授業ではそこまで進まないのです。

日本は、韓国に学校を作ったので、韓国の文盲率が著しく低下しました。
つまり、多くの韓国人が教育を受ける事が出来るようになったのです。
しかし、韓国に頼まれたわけではありません。
余計なことをしたものです。
韓国にダムを作ってあげ、インフラも整備しました。
これも、頼まれもしないのに余計なことをしたものです。

だから、アメリカも同じように日本に余計なことをするのではないかと心配なのですね。

韓国人の勘違いですから、安心してくださいな。
    • good
    • 1

何とも思わない。



国によって色々な言い分があり、理解の仕方もある。
    • good
    • 0

どの国にも色々な考え方をするひとがいますよね。


こういう一文を以て韓国人の総意であるように思い込む頭の足りない日本人、なんてのもいたりしますしね。
    • good
    • 1
    • good
    • 1

かつて、日本の教科書に対する批判をしていた韓国ですが、日本国内で韓国の教科書内容をネットで見ることが出来るなど、韓国内の情報が暴かれるようになってきました。


結局、歴史歪曲しているのは韓国なわけですね。日本人からすると韓国人は会話にもならない人たちなのです。
教育自体が反日なのです。
親日法という反日の法律があります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!