アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

付き合ってもおらず、ほぼ会って少ししか経っていない女性を魅力的だと感じ急に性的興奮を覚えて手コキやキスを迫るというのはどういう心理なのでしょうか?

数日前に大学の男の後輩にギターを習った後、しばらくお互いの話を1、2時間し、その時に何度も私を好きなことを仄めかし、こちらが気づいていないふりをしていたらじっとこちらを見つめて腕を掴んできたり、後に頭を太ももの上に寝かせてきたり甘えだしてきました。

その後に私が”魅力的”で好きだということを仄めかし、手コキやキスをしてくれと迫ってきて、帰ろうとしたら腕を掴んで帰らないでと言ってきました。

普通本当に好きな子にはこんなことをいきなり頼みませんよね?

ただその場で性欲を満たしたかっただけなのかと思いますが、それ以前にも風邪をひいていた時にラインで”風邪うつしてください”というような謎のコメントをしてきたので正直かなり困惑しています。

他にも家庭環境が似ているということもありただ単に甘えの一貫だったのではとは思っていますが、こういう謎の言動をとる男性の心理を知りたいです。

質問者からの補足コメント

• 補足:
    キスしようとしてきた時に”目を見て”と言ってきたり、こっちが驚いて相手を凝視したときにじっと見返しててきたりしたのもどういう意味があるのかわかりませんでした。

A 回答 (5件)

甘えと取るか? 変態と取るか? 痴漢と取るか?・・の 違い・・

• 0

そういう行動をしても、あなたが受け入れてくれるから甘えているのです。

性欲を満たしたいのもあるでしょうが、年上だから甘えたい。前に色々しても怒らなかったから次はこうしてみようと思ってアプローチしているのです。あなたが受け入れているから相手は臆せず来るのでしょう。急に断れば今まで受け入れていたのに何故急に冷たくなると相手は感じるでしょう。そうなれば、また違う甘え方や今までの自分は本当の自分ではないと接し方を変えてくるでしょう。自分の考えや世界観が正しいと思っているのではっきりしない態度は危険です。
あなたがモテるのや好意を持ってくれることを喜んでいるのなら別ですが。
    • 0

キスしようとしてきた時に”目を見て”と言ってきたり、こっちが驚いて相手を凝視したときにじっと見返しててきたりしたのもどういう意味があるのかわかりませんでした」←あなたが受け入れれば 合意に なるからね・・

あなたが抵抗すれば犯罪が成立する・・

その違い・・
    • 0

ただの変態と

それを甘やかす人
    • 0

完全に「ヤリモク」

ただの性対象なんだから、セフレがいいとこでしょう
    • 0