アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

左手/手相を見られる方よろしくお願いします。
手相にたまに行くのですが変わっているのか知りたかったため投稿しました。

仕事 金運 性格
恋愛 運命
趣味

などなんでも大丈夫です!
右手も投稿しています。

「左手/手相を見られる方よろしくお願いしま」の質問画像

A 回答 (2件)

金運 恋愛運 仕事運は全く無し。

独身の無職、最低生活の貧困層。しかし いい事は長寿ですね。多分140歳くらいまでは…
    • good
    • 0

感情が這いっきりしているところがある


ちょっと頑固

お金はたまりやすい
ただ使うのもお好きなので、定期積立みたいな知らないうちにたまるほうがおすすめ

あまり恋愛体質じゃない感じですね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!