プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

この手相をみて仕事、転職、結婚、金運、など何かわかる方いましたらお願いします。

「この手相をみて仕事、転職、結婚、金運、な」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 右手です。

    「この手相をみて仕事、転職、結婚、金運、な」の補足画像1
      補足日時:2018/01/24 22:14

A 回答 (2件)

持ってますね。

金運・財運。写真で見てこれだけ出てるんですから間違いなし。良いな。宝くじと言うより仕事運が素晴らしい。自分で稼ぐんだね。素晴らしいです。

 ただ一つ気になるのは、バツ1っぽい。

 そして老後ですが、地元を離れて(ご実家を離れて)正解です。日本じゃないかも。ひょっとして質問者様はリタイア後は海外で余生を楽しむタイプですか?手相はそう語っています。右手も見てみたいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

一応右手も撮りました。日本の国はしんどいです。大手会社の組織がもっと窮屈になり、退職、現在無職。生きる希望が透明中でございます。笑)

お礼日時:2018/01/24 22:20

ハンドクリームつけた方が良いですね


何かシワシワですよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!