プロが教えるわが家の防犯対策術!

もう全く好きでは無かったら(セフレにしたいとかは除きます。)振った元カノとは会いたいって言われても会わないですか?

A 回答 (10件)

別れた女と会うことに何か意味は???


用事やメリットがあるなら(もしくはハッキリ友人関係になっているなら)別ですが
お互いに建設的でない時間を無駄に費やすだけではないでしょうか
僕なら明確な理由も無いのに会いません
    • good
    • 0

前を向いてる男に向かって、過去の女が鬱陶しく感じるのに会う意味はなんだ?あなたは振った男から連絡来たらホイホイ会うような下衆なのか

w
    • good
    • 4

会わない

    • good
    • 0

会うか会わないかはその彼次第。


好きでなくても友達として会う人もいるし、別れたら関係も切りたいと言う人もいるので。
会ったからと言って、友達以上の関係に発展する事はないです。
    • good
    • 0

好きではなくなったら他人になるわけではない。


要件次第では会う。

例えば
「よりを戻したい、話を聞いてほしい」
が逢いたい理由なら、お断りせざるを得ない。
    • good
    • 0

全く好きじゃない人とは、会う必要性も無くなります。



会いたいと言われても、面倒くさいだけですね。

セフレにしたいとか、復縁をしたいとか、
何らかの希望や目的があれば別ですけど。
    • good
    • 0

会いたい中身が問題です。



ただ単に話すだけならイヤですね。

「振った」ということは、「自分にとって必要ない」と判断したからです。
    • good
    • 1

相手が会いたいって言ったから


それより貴方の女という本能が働いたから
いずれにしろ。 体が求めてるなならば。
好きにしな
    • good
    • 0

それ人によるよ

    • good
    • 1

何故 会う必要があるの?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!