プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

手癖の悪い彼氏について

彼氏彼女にお金を取られた、くすねられた事がある方がいたら教えてください。

私は彼に入金してと渡したお金が全額入金されておらず、半分取られていたのを数日後に気づきました。

発覚して怒ったら後日、後で返そうと思ったと言って返してくれましたが、信じてません。
私が言わなかったらそのままだったはずです。

彼の事はまだ好きなんですが。
将来は厳しいですよね?

A 回答 (2件)

金にダラシナイのは、


生涯変わりませんからね

困ったもんだね
    • good
    • 2

その彼氏は、ただの人間のクズですね。



もう少し正確に言えばただの犯罪者。

クズとか犯罪者が好きなら末永く仲良くすればいいと思いますよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!