電子書籍の厳選無料作品が豊富!

生理が1週間遅れました

こんな事は初めてです

妊娠以外で遅れる原因ってありますか?

A 回答 (3件)

ホルモンバランスが崩れると遅れたり、早くなったりしますよ。


無茶なダイエットとかすると尚更生理が止まったりするので、気をつけて下さいね!!
    • good
    • 0

普通にあります。


身体的、精神的にストレスを感じた時など、一ヶ月くらい来なかったりもします。
    • good
    • 0

ありますよ!


私を含め、2人の娘をみてても結構あります。私は比較的早く20ぐらいであまり狂わなくなりましたが、28と22
の娘たちはいまだに1週間から10日ぐらい狂うことが年に数回あります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんだかこないことにすごく不安になってます。何だかいつもと違うので

お礼日時:2018/09/25 17:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!