アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私が他の男性と盛り上がって喋っていると、視界に入れないように移動する男性がいます。
前までは、頻繁に目が合っていたのですが、合わなくなりました。
嫌われたのでしょうか?

A 回答 (4件)

他の男と盛り上がってるところを視界の中に入れてると、


あなたを観察してる、盗み聞きしようとしてる…ストーカーぽい行動をしてると思われかねない。
だから、視界に入れないようにいしきしたのかも。

視線が合わなくなったのは、
・お互いが見るタイミングが合わなくなった。
・気があると思われたくない。
・他に興味のある男がいると判断し、諦めた。
いろいろ考えられます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに色々考えられますよね。
嫌われてる以外に理由はあるということがわかって良かったです。

ありがとうございました。

お礼日時:2018/09/26 20:01

逆じゃないですか?


貴女が その人を意識してるのでは?

相手は別に何も思って無いんじゃないかな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに意識はしてますね!

相手は何も思ってないといいなと思います。
嫌われるのはちょっと悲しいので…

お礼日時:2018/09/26 19:55

おそらく 彼は何も変わっていはいない。



貴方は 彼に惚れているのだ。
だから気になるのだろう。
    • good
    • 1

男心っうのは、真っ直ぐなモノです、嫌われてませんよ‼️しかし、ちょっと離れた感じかな

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
嫌われてないならいいのですが…

お礼日時:2018/09/26 19:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!