電子書籍の厳選無料作品が豊富!

これ痩せて見えますか?成人で34キロです。 自分では全く細く見えません。 脱がないと細いとも言われません。でもこの間脱いだ時親にどういう意味でか二度見されました。
痩せて見えますか?体重の割には痩せてないですよね?あと何キロ痩せたら骨みたいに細く見えますか、親が骨太なのですが骨が太いと何キロ痩せても細く見えませんか?痩せたいです

「これ痩せて見えますか?成人で34キロです」の質問画像

A 回答 (32件中11~20件)

もう充分あなたは細いですよ(^^)自信持って!自分を大切にしてください。

身体を壊さないように。
    • 1

細過ぎです。

もっと食べて筋肉をつけることをお勧めします。
    • 3

親に二度見されたって、

私が見ても見ると思うよ。
なぜってあばら骨が出てるからだよ。間違ったダイエットをした結果だよ。
骨が出ていて美しいとは、程遠い。
変に続ければ体力、免疫力も落ちるから病院送りにもなるよ
    • 5

痩せすぎ。

痩せてる美人やないから。痩せてる言われて満足するとか?もっと自分らしく生きなよ。いっぱい食べてさ。痩せる事試着くしなくても美しい存在だと思うから。こんな
所で満足しなくて。自分らしく他の所で満足したら。思うかなぁ。俺の意見でした。気に触ったら流してね。
    • 0

そのあばら骨のどこがカッコ良いのか⁇

筋肉も脂肪もある程度ないと、、骨格は変えられないけど、後は何とでもなりますよ。

お洋服がカッコ良く何でも着れるのが、ベストかと思います。

チャンと食べなくちゃ!
    • 0

痩せたいなら、体を鍛えることです。

• 0

二の腕は正しく鍛えないと細くならないです。

二度見されたのは骨が浮いているから…
ダイエットの方向を間違っていませんか?
本当に細く美しくなりたかったら、食べてフィットネスやヨガに通って、正しく脂肪を落として筋肉をつけないと。
食べないだけの楽したダイエットでは、バランス悪く肉が落ちて、どんどん醜くなりますよ。
    • 0

痩せてるか否かは、ここまでたくさんの皆さんからコメント貰ってるでそれ集計してみて。

それが世論てやつです。世論の何%があなたを「痩せサイド」と認定するかわかるはずです。

こっから違う話だけど。

あなたはモノを見る目とか判断する判断力とかが圧倒的に足りない残念な女性だと言わざるを得ません。
まず基準作りましょう。
あなたにとって「これは痩せている」と自信を持って言える理想形を見つけてソレを基準として、ソレと比較するとこから始めてください。
今のあなたは、何の根拠もなく、漠然と、すんげえ大ざっぱに「あーワタシ痩せてないわー駄目だわマジ駄目だわ痩せてねーわヤセナキャダワー」っていう頭悪い判断してるとしか思えません。
今の自分が痩せなきゃいけないと思う、その根拠とか理由は何ですか?
周りが痩せようとしてる・そういう流行に乗らないと仲間外れになる気がする、そんなアホな理由じゃないですかね? それすんげえアホですよ。判断できないアホ。価値観持ってない無能です。
馬鹿な女のままでいたいならソレでいいんですけど。馬鹿って楽だもんね、逃げ道いっぱいあって責任負わなくていいから楽だもんね。
学生ならそれでもいいだろうけど成人でしょ。馬鹿のままで逃げ続けるのは頭わるいよね。

価値観確立していきましょう。
何がよくて、何が悪いか、何は好きで、何が嫌いか、自分なりの価値観持ちましょう。それがオリジナリティとか私らしさってやっつです。
それでも痩せたいなたもう止めない、好きにしろ。

周りに合わせる協調性、ひつようです。
でもそれは「流される」とか「迎合する」とかとは違うもんです。気遣いの部類なんです。

いまあなたが痩せる必要性を感じたり痩せなきゃいけない強迫観念に迫られてるのは「周りと同じにしなきゃ」だけじゃねえかと思えてなりません。
だってやせ型体型にしか見えねえもん。すんげえ薄べったいもん。
横幅分かんねえからソッチ気になるならその写真も載せてるよね。載せねえってことはソッチは自信あるって証拠だよね?
    • 0

わかります!

身長も低くないですか?
私も骨太で身長が低く、その分腕も短い為どんなに痩せても普段見える部分は細く見えません。
お腹や背中など普段見えない部分は全然肉がないのに。
骨が丈夫な事は歳とった時に良い事だと思って諦めています。
    • 0

病気だわ

• 0