アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

これ痩せて見えますか?成人で34キロです。 自分では全く細く見えません。 脱がないと細いとも言われません。でもこの間脱いだ時親にどういう意味でか二度見されました。
痩せて見えますか?体重の割には痩せてないですよね?あと何キロ痩せたら骨みたいに細く見えますか、親が骨太なのですが骨が太いと何キロ痩せても細く見えませんか?痩せたいです

「これ痩せて見えますか?成人で34キロです」の質問画像

A 回答 (32件中21~30件)

二の腕、やたら太いです。


内臓脂肪が多いとか。
    • good
    • 1

ピタッと、した服は、


どうですか?
そうすれば、
少しは、痩せて、見えるかも
    • good
    • 0

細ければ良い、今より細くなりたい、骨みたいに・・・


と言う時点でもう病気です。

アンガールズ信者ですか?
    • good
    • 2

体重じゃないんですよ。

スタイルよく見えたいんでしょ?
筋肉がなくて、姿勢が悪いとかだと、実際より太く見えるし
細いけど引き締まっていないと実際よりラインが緩く見えるので。

体重は痩せすぎですよ。変に痩せすぎていてかえって細く見えにくいんじゃないですか?

あと着る服の選び方とかでも細みえしない、着やせする、って両方あるので
その辺を研究しては?

身長がないのでなんともいえませんが、成人で34キロでまだ痩せたいというのは異常です。病気です

それからね、健康的に、スタイルよく痩せてるひとには「痩せてるね~」って言えるけど
病的な、ガリガリの人には痛いたしすぎて「痩せてるね~」って思ってても言えません
ほめ言葉にならないから。
だから周囲から言われないとしたら、言いにくいかもしれませんよ。
脱いだ時にぎょっとして言っちゃう人はいるかもしれませんけど。

病院行ったほうがいいです。

骨みたいに見えて何がうれしいんですか?
「痩せてるねー(細ければいいってもんじゃないよね)」って感想になります。

体重を落とすよりスタイルアップとファッションの研究をしたほうがいいし
筋肉をつけることで数字があがっても、そのほうが痩せてみえることもある。メリハリあるほうが
    • good
    • 2

あばら骨が浮いてますね。


ガイコツとは付き合いたくないっていう男性は多いです。

痩せすぎです。
    • good
    • 0

痩せてる痩せてないより、子供の体って感じかな。



でも筋肉は腕に付いてるっぽいから、ボディメイク頑張れば少しは見れる体になるかも。
    • good
    • 2

美しく痩せるのは難しいですからね。


体重の数字が減っても満足度は低いかも。
ま、がんばって。
    • good
    • 0

痩せてもなく太ってもなく、標準的だと思います。


骨太だと人より痩せなきゃ補足見えないですよね。
辛いですね。
    • good
    • 0

痩せすぎだと思います。

それ以上痩せようとする気持ちを持つことは危険なので、精神的になにか問題があるかもしれません。カウンセリングが病院にいくことをお勧めします。
    • good
    • 1

骨が出てきており、痩せて見えます。

成人で34はかなり痩せてると思います…。
痩せることよりも服装とかで痩せて見えるようにできると思います。(例えばぶかぶかな服を着るなど…)
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!