電子書籍の厳選無料作品が豊富!

これ痩せて見えますか?成人で34キロです。 自分では全く細く見えません。 脱がないと細いとも言われません。でもこの間脱いだ時親にどういう意味でか二度見されました。
痩せて見えますか?体重の割には痩せてないですよね?あと何キロ痩せたら骨みたいに細く見えますか、親が骨太なのですが骨が太いと何キロ痩せても細く見えませんか?痩せたいです

「これ痩せて見えますか?成人で34キロです」の質問画像

A 回答 (32件中31~32件)

>痩せたいです


それ、死にたいですって言っているのと同じですけど
    • good
    • 4

先に謝ります。

ごめんなさい。
言い方が悪いですが、ガリガリ過ぎて気持ち悪いです。
    • good
    • 4
←前の回答 1  2  3  4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!