アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日冗談で話してたつもりなのに上司にブチギレられました もう辞めたいです
無断でやめていいですか? 保険証は郵送で

A 回答 (2件)

ぶちぎれられたくらいで辞めたいとかどんだけ弱いんですか?って感じですね。

そんなんじゃミスをして叱られても同じように言い出しそうですね。そんな人迷惑なんでさっさとやめればいいのでは?もちろん無断は他の人に迷惑がかかるのでだめですが。
    • good
    • 1

普通の人だったら、そうしませんね。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!