プロが教えるわが家の防犯対策術!

夜に来た仲良い上司からの連絡について
先日、今月で退職した会社の上司から夜の22時すぎに
新しい職場は馴染めそうかメールがきました。

心配してくれてとても優しい人なのですが、
話の流れで私も上司の〇〇さんにお話ししたいことがたくさんありますと返したら、
今から行こうかと返事が来ました
それに返事をすぐしなかったら、追いメールが来て
何ドキドキしてるねんw 冗談よ
と返事が来ました

一瞬ほんとにくるのかと思ってしまいました。
これって冗談でいいのですかね?
何ドキドキしてるねんと言われてちょっと動揺しましたw

A 回答 (3件)

上司と個人的な電話メールの手段があるわけね。


普通は、会社を辞めたら切れますから。

辞めても繋がっているというのは、そこから先は、上司や同僚ではなくなり、一対一の人間同士です。
上司ではなく、ただの男。
相手の方も、そのつもりです。
あなたが、女として 男女の仲として発展したいなら返事すればいいです。
会いたいです とね。
上司として相談にのってほしい、男女の関係なしにと真面目に思っているなら、そのままスルーしましょう。
二度とか連絡は来なくなるでしょう。
    • good
    • 2

何ドキドキしてるねんって


冗談で言えるとかかなり女慣れしてそう^ ^

もしあなたは本気で気になってて
相手に好きになってほしいなら
家にはあげないこと。
簡単には手に入らない方が男はその女を大事にしてくれます。
逆に簡単に手に入れることができれば、
そんなに本気になってくれません。

「動揺しちゃいました^_^」とか言って、
気になってるアピールはしつつも 家にはあげたり体の関係にはならないようにしてください。
居酒屋で食事だけとかにしましょうね^ ^そのうち追いかけてきますよ。
本気で好きだと言ってくるまでは我慢です^_^
    • good
    • 1

あなたがすぐに、「うん、来てほしい」って言ってたら本当に来たんじゃん?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!