電子書籍の厳選無料作品が豊富!

あなたが店の店長だったとします。
好意があるアルバイトの子がバイトをバックれたら嫌いになりますか?
理由は、人間関係とか辛いことがあったから行きづらかったからです。
理由はどうであればっくれたは良くないですが。
やめさせてもらいますと連絡はしたので、ばっくれ?ではないかもしれないですが。
私はその高校生のアルバイトの方です。

無断欠勤したこと、かなりショックだったと言っていました。
LINEも削除されてしまって。
あとで携帯に電話をかけてちゃんと謝り話をして、もう全然怒ってないよと、次のところでは本当に頑張ってほしい、立派に人として女性として成長してほしいと言ってまたLINEは追加してくれましたが。

本当に深く反省してるし後悔してるし、次は頑張ろうそんなことは2度としないと決めましたが、
店長のこと、私は好きだったのでまだ関係を続けていきたいです。
相手は嫌ってないでしょうか?

A 回答 (1件)

もう関係ない、只の客と同じような感じになるかもしれないし、元従業員として他人よりは親しい関係になるかな。


客として行った時にどんな感じかで探ってみたら?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!