アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校男子です。急いでます!明日頭髪検査があると今日知って髪を切れませんでした。
なにかごまかす方法などありませんでしょうか!?
2回目なのでやばいです。
とりあえず前髪です!耳はなんとか分けれます。

「高校の頭髪検査のごまかす方法を教えてくだ」の質問画像

A 回答 (4件)

名前を聞かれたら、友達の名前を言う。


いやなら、自分で切るか、親に頼むか、友達に切ってもらう。
    • good
    • 1

前髪なんか自分で切れるでしょ

    • good
    • 1

頭髪検査って、毛じらみがいるかいないかの検査と思った。

昭和22年生まれですが、髪の毛の長さの検査なんて小・中・高でもなかったです。中・高ではベートーベンってあだ名でした。そのおっさんと同じ髪型だったので。どこの国の話?
    • good
    • 1

ズラを被ってごまかせませんか?ドンキなどで安く売っていると思います。

「高校の頭髪検査のごまかす方法を教えてくだ」の回答画像2
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!