アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

2ヶ月前に電気屋でパソコンを買ったんですけど、返金って出来ますかね…?

A 回答 (12件中1~10件)

2ヶ月前に買った物は、返品出来ませんよ。


故障なら修理とかになるだろうけど。。。
オークションなりフリマで売ったらどうですか?
家電引き取ってくれるリサイクルショップだっていいし。
また2ヶ月箱からも出さずにそのままにしてたの?
使ってたよね?
クレーマーになるぞ。
例えは洋服買って着て日と夏祭着ていたのに返品してちょうだいって言ってる様な物でしょ
    • good
    • 0

返品返金は、概ね一週間以内です。


気に入らないか初期不良に思いますが、メーカー修理対応になるようです。
また、中古で売ったとしても、人気機種以外は3割程度にしかなりません。
    • good
    • 0

2ヶ月前に電気屋でパソコンを買ったんですけど、パソコンを返すので返金してもらえますかね…?


でしょう?
2か月では無理7日程度でないとね。

中古で買い取ってもらえるのかとういう条件なら
店で中古で売れる金額になるのかな?
購入金額の3割程度なら戻るのかもね。
でも店の人の印象は悪くしますよ。
店の信頼はなくすことになる。
どうする???
    • good
    • 0

返品したい理由は何なんですかね?それに足る大きな理由があれば受けてくれる可能性もあるけど、普通は無理ですよ


二ヶ月経過後となると、状態不良などに関しては返品ではなく修理対応になるでしょうし
    • good
    • 0

説明文がおかしい。


お店側が返金ならわかるけど、客が返金ってwww

お店側「お金くれるなら喜んで!!」

冗談はこれくらいにして。

2ヶ月経っているなら無理です。
大抵は初期不良とかの理由が必要となる。
返金保証とかは購入してから7日以内とかそんな条件が多いです。
    • good
    • 2

客が返金は出来ないだろ

    • good
    • 1

不具合(初期不良等)でもない限りは返品も返金も受け付けませんよ。


増して自分の都合(飽きたとか使いずらいとか)では絶対に無理です。
しかも2カ月も経ってる。
    • good
    • 1

無理です。


メルカリで売りましょう。
    • good
    • 0

無理。


買った当日でも、返品に応じるかは店次第。
    • good
    • 0

お金が必要になったのかな?


返金はできませんね。
2ヶ月も経っているなら、中古ショップに持っていて売ればいいと思います。
格安価格で引き取ってくれるでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!