電子書籍の厳選無料作品が豊富!

旦那は浮気してますでしょうか?
皆さんの見解を教えて下さい。

先日車の目的地設定の履歴を見たら、仕事のはずの日にお台場の公園→ヴィーナスフォート→恵比寿ガーデンプレイスという設定履歴が出てきました。

明らかにデートコースです。
今私は第二子の育休中です。

浮気するような人ではないと思っているのですが、
デートだけってことはあり得ないですよね?

ただその日は遅く帰ってきましたが最後の目的地が
男の親友の家付近になってました。
その親友は私も知っていて、男同士で遊園地行くほどの仲です。
その人とならお台場もありえますが、ならなぜ内緒にしていたのかが腑に落ちません。

今、産後で大変なので、遊びに行くとは言いずらかったとも思えますが、おそらく行ったであろうガーデンプレイスのレストランは旦那のお気に入りで男同士で行くかな?という気もします。

客観的に見てこれは浮気でしょうか?

また皆様だったら今後どうしますか?
例えば
本人に聞く
浮気の証拠を掴む
放置する などなど

産後でちょっと疲れ気味で考えるのも嫌になってきました。
ご意見お聞かせ下さい。

質問者からの補足コメント

• 今さっきちょっと探したら出張のはずの日に全く別の場所の水族館の半券が2枚出てきました。

2枚持っているということは奢ったということで、親友の可能性は低い感じがしてきました。

その時は1泊外泊しています。

やっぱり浮気してますかね。。

子供のことを考えると父親を奪いたくはありませんが、浮気は裏切り行為で許せないです。

• 皆さん早速のご意見ありがとうございます。

私自身、旦那の浮気が信じられない気持ちでいっぱいです。
    可愛い子供がいて、家族を壊すようなことをすることが浮気の事実以上に驚き許せないのです。

ですが私自身母子家庭で育ったので父親がいない家庭にはしたくありません。

今一番悩んでるのは、その父親不在にしたくないために浮気を見て見ぬふりをすべきか、ちゃんと聞いて自分の気持ちに正直にすべきかです。

• 旦那は基本寂しがり屋なので子供との将来、家族として一緒にいることに不満はないと思っているのですが、浮気は遊びなのか。。。
    男性はそこまでして身体の欲求を満たしたいのか、本当に疑問です。
    友達同士で旦那が風俗に行ったことがあるのは前から知っています。それには目をつぶってきました。

でも素人とは少し違います。
    私がやると決めたらとことん離婚まで持っていく白黒つけたい性格だということは旦那もわかっています。

A 回答 (11件中11~11件)

>デートだけってことはあり得ないですよね?

というと?身体の関係もあると言う意味で?

>最後の目的地が男の親友の家付近になってました。
じゃあ答えが出たようなものでは

>ならなぜ内緒にしていたのかが腑に落ちません。
別に内緒にしていたわけではないのでは
わざわざいうことでも無いと思いますし

>今、産後で大変なので、遊びに行くとは言いずらかったとも思えますが
質問者さんがそう思うのならそうなのでは?
旦那さんがどういった性格なのかは質問者さんが一番よく知っているはずです

>おそらく行ったであろうガーデンプレイスのレストランは旦那のお気に入りで男同士で行くかな?という気もします。
お気に入りならいくと思いますが

>客観的に見てこれは浮気でしょうか?
質問文を見る限り
というか「最後の目的地が男の親友の家付近になってました」
というのを見ただけで違うのではと思う

>また皆様だったら今後どうしますか?
まぁ、直接聞くと思いますね
    • 0