【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

明日、予約してる飛行機飛ばなくなって、来月に変更できるの?

A 回答 (4件)

航空会社の理由、天変地異が理由 且つ、フルフェアーであれば、可能性あり。


航空会社に問い合わせましょう。 
RE-BOOKできるように、NEGOしてみましょう。
    • good
    • 0

欠航ですか。

航空会社に行けば、お金を返して申し込みやり直し。
    • good
    • 1

ご予約の航空会社のホームページをご覧ください。

全て書かれていると思われます。

旅行会社経由での予約の場合もまずはご予約の航空会社のホームページをご覧になって損はないと思います。
    • good
    • 2

航空会社に聞く

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報