アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

映画などのDVDやBlu-rayを今までBlu-ray対応の不織布に入れて保管していたのですが、サンワダイレクトのスリムプラケース 
200-FCD031-200にDVDやBlu-rayを入れようと思うのですが、Blu-rayを入れても大丈夫でしょうか?
また、スリムプラケースだとDVDやBlu-rayの下の面が浮かずにプラケースに接触してしまっているのですが、接触してしまっていても、Blu-ray対応不織布よりスリムプラケースの保管の方がいいのでしょうか?
下の面がプラケースに接触してしまっていてるのですが、長期保管など大丈夫でしょうか?
トールケースだと場所がとるので、スリムプラケースに入れる予定です。

詳しく方、大変悩んでおり回答していただけると大変たすかります。
回答お待ちしております。

A 回答 (2件)

大きさが同じなのでBDを入れてもいいですよ

• 0

極特殊なモノを除けばどんな方法で保管してもDVDやBlu-rayの寿命は10年程度なので

左程変わりは無いですよ。
    • 0