アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

果物~皆さん何が一番、好きですか?

私は、果物 大の苦手で、特に
すっぱい柑橘系の果物が(>_<)ヽ

アボカドならいくらでも食べられます(*^^)v
醤油付けるとマグロのような感じになり、チーズとの相性も良いし、大好きです(^^*)

好きな果物とその良さを教えて下さい(*⌒▽⌒*)

回答の程、よろしくお願い致します(∩´∀`∩)

「果物~皆さん何が一番、好きですか? 私は」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • すみません(-ω-;)
    用事が出来ましたので、後でお礼いたします(*^^)v
    皆さま回答ありがとうございます。
    留守しますが、受付中です(笑´∀`)よろしくお願いします。

      補足日時:2018/10/02 19:23
  • 台風のせいか、体調悪いのでしばらく、お礼お待ち下さい(>_<)ゞ
    前投稿のお礼もすみません(-ω-;)

      補足日時:2018/10/03 18:33
  • 下の投稿に補足出来ないので、こちらで、ショウゴさん、お礼もう少し待ってて下さい(>_<)ゞ

      補足日時:2018/10/08 07:35
  • ショウゴさん~リハビリとその後、ようじあるので深夜になるかもです。待ってて下さい(>_<)ゞ

      補足日時:2018/10/09 15:07
  • 皆さまに、この歌を捧げます♪(´ε` )

      補足日時:2018/10/10 09:56
  • 犬の件で心配して下さった方々へ
    ムクを手放さなきゃいけないかもなんです、私がお世話出来ないから、いざという時、車にも乗せれないし散歩も出来ない
    病気したら引き取り手がなくなるから今のうちにと獣医から……確かに老犬介護出来ないしドッグフードも買いに行けず
    友達に頼んでいるし散歩も。
    一人では無理な事はわかってるけど唯一の家族、全部、私のせい、まさかこんな体になるとは思ってなかったのです。離れたくない(T^T)

    そしたら猫カンタローさんから
    有り難い言葉を頂き安堵しております。

      補足日時:2018/10/12 15:43
  • 新しい投稿しました。悩みの投稿です。どうかよろしくお願いします。

      補足日時:2018/10/14 10:42
  • 皆さま、回答ありがとうございます(*^_^*)
    この投稿と、もう一つの投稿のお礼、しばらくお待ち下さい(>_<)ゞすみません。

      補足日時:2018/10/15 18:42
  • 新投稿しました(o´∀`)b
    どうぞよろしくお願いします。
    また「くれ子の部屋」です(笑)

    ⭐冬に関しての「謎かけ」でもいいですよ(^O^)v

    こちらと前投稿のお礼もしますので、おくれてすみません。

      補足日時:2018/10/16 13:08
  • そろそろ締めたいと思います。
    皆さま、たくさんの回答ありがとうございました(´▽`)ノ

    お礼してない方には、追々致しますので(o´∀`)b

    くれ子の部屋、よろしくお願いします(^-^)

      補足日時:2018/10/18 15:26

A 回答 (205件中41~50件)

………………………………………。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

コウちゃん~どうした?
文字を、おくれ(*´ω`*)

お礼日時:2018/10/11 03:14

お疲れちゃんちゃんだ~だな❕



また明日もお待ちしてるのだ~だな❕✌

✩∧,,,,,,,,∧✩
ლ( ̄ω・ ̄๑ლ))))Σ≡=─.:*。・:*:๑°❁☆♪
**| | _ |*
**(__) _)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

(-ω-ゞあい⌒☆

お礼日時:2018/10/11 03:16

疲れたのだ~だな❕



 とろ
  _____∧∧
`/////(゚Д゚)
(_(_(_(_(_(ノ⌒|)
ヽ______ノ
     ∪∪

 たまご
 _____∧∧
/  ■■ (゚Д゚)
Lニニ■■ニニ(ノ⌒|)
ヽ_■■___ノ
     ∪∪

 えび
/\  ___∧∧
フ\>イ《《(゚Д゚)
 ̄|\ 《《 (ノ⌒|)
 ヽ  ̄ ̄ ̄ _ノ
   ̄ ̄ ̄~∪∪
    • good
    • 2
この回答へのお礼

この場の回答、昨日は沢山頂けてありがたいです(o´∀`)b

しかし、ちょっぴり疲れました~
(ρω*)ノ~オヤスミナサイ

お礼日時:2018/10/11 02:52

こちらこそ宜しくちゃんちゃんだ~だな❕✌



✩∧,,,,,,,,∧✩
ლ( ̄ω・ ̄๑ლ))))Σ≡=─.:*。・:*:๑°❁☆♪
**| | _ |*
**(__) _)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ヨロピコ~~
⋆* ⁑⋆* (๑•﹏•)⋆* ⁑⋆* ⋆* ⁑⋆*

お礼日時:2018/10/11 02:38

おやぷみちゃんだな❕



おやぷみちゃ~ん❕

くれ子さん

✩∧,,,,,,,,∧✩
ლ( ̄ω・ ̄๑ლ))))Σ≡=─.:*。・:*:๑°❁☆♪
**| | _ |*
**(__) _)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

だいちゃん~お休みなさ~い
(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧zzz

明日もよろしくです
ฅ(○•ω•○)ฅニャ~ン❣

お礼日時:2018/10/11 02:25

昨日は辛かったんですね。


でも、今日から調子が良いなら大丈夫ですよ笑
きっと体調も良くなると思いますよ。
頑張って下さいね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

がんばります

世師留さん~ありがとうございます(*^_^*)

昨日は死んでました(^◇^;)
ハイ!頑張ります(o´∀`)b

お礼日時:2018/10/10 20:01

動画の曲、聴いて見ました。


知らない曲ですが良い曲でした。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

良いですよね~~♪(´ε` )
MISIAとJUJUが特に好きです(^_^)/

お礼日時:2018/10/10 19:56

うちのお姉さんも九州に行ったことがないからね♪。

.:*・゜
いつか一緒に行こうねって話してたとこだよお〜٩(๑ˆOˆ๑)۶
おねえさんが一緒なら何処にでも行けるなーってね٩(ˊᗜˋ*)و
福山雅治の故郷にキュンキュンしてたよお爆笑
    • good
    • 2
この回答へのお礼

うれしい

そう!来て来て(*⌒▽⌒*)

お姉さんと一緒なら安心だよ~~(o´∀`)b
福山雅治の従兄弟なら知ってるよ(^ー^*)
おばあちゃんちの近くだから(^_^)/

お礼日時:2018/10/10 19:41

お疲れ様です!


アケビはご存知ですか?
サツマイモの様な色してますよ。
種が沢山ですが甘くてトロトロしてます笑
あまり市場では見かけないですね笑
野イチゴも中々ですよ。

御体はいかがですか?
台風も過ぎましたが。
少しでも楽になれたら良いのですが。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

ご心配ありがとうございます(^^*)
昨日はなんだったんだろうか?
と言うくらい良くなりました(^^)v

回答は主にハナカテなので実際に見たことはないですが、アケビは知ってますよ(*^-^*)

紫色そうサツマイモのような色の楕円形の実ですよね(o´∀`)b

野イチゴは幼い時食べてましたよ(^ー^*)

お礼日時:2018/10/10 19:37

おお!くれこっティ楽しみ増えたね


     ∧ ∧
 ( _(,,・∀・)
 ⊆__つつ シューッ

イエーィ!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

うん!楽しみ(^^)v

まさか実現するとはね(゚o゚)/

すかりっちも元気になったら会おうね(*⌒▽⌒*)

お礼日時:2018/10/10 19:17
←前の回答 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!