アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

足の裏にこのような、豆のようなものができています。
何日たっても治りません。
これは何なのでしょうか?
教えてください

「足の裏にこのような、豆のようなものができ」の質問画像

A 回答 (3件)

小さいゴミか、トゲが入って、少し腫れているかも。

    • good
    • 0

魚の目?

    • good
    • 0

イボかなぁ

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!