アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

少し前から魚の目のようなものがあって気になっています。スピール膏を買って貼りつつ様子を見ているんですが、芯が取れるような気配がありません。魚の目じゃないのでしょうか?

中指と足の裏にあります。

「魚の目?」の質問画像

A 回答 (3件)

仮に魚の目だとして、魚の目は目に当たる「芯」をえぐり取らないと、良くなりません。


スピール膏は皮膚をえぐり易くするために、肌を柔らかく(ふやかす)する、それだけの効果しか望めません。
    • good
    • 0

イボだと液体窒素をやれば治ると思います。

    • good
    • 0

イボかも?皮膚科へ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!