電子書籍の厳選無料作品が豊富!

写真あり注意。 魚の目シールで治せますか?
ゴルフのやり過ぎでマメが出来、先日から
マメが潰れたような痛みがあります。
これは、魚の目シールで治せますか?
それとも、このまま放置しながら様子を見た方が良いでしょうか?

「写真あり注意。 魚の目シールで治せますか」の質問画像

A 回答 (3件)

靴関係のお仕事していました。



魚の目とマメは違いますよ。

なので、マメに魚の目シールを貼らない方が良いと思います。

マメであれば、マメの治療と検索すると色々見つかります。

貴方の足の状態が、マメなのか?魚の目なのか?何なのかは?写真を見ても、皮膚科に行かないと、

ここでは、何とも答えられません。
    • good
    • 0

カッターで切ると気持ちいです

    • good
    • 0

靴が、合わないと、思います。


しばらく様子見て〜
私だったら 爪切りで、切って様子見て〜
試してみてください…
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!