電子書籍の厳選無料作品が豊富!

観覧注意
魚の目ですか?

「観覧注意 魚の目ですか?」の質問画像

A 回答 (5件)

私は、イボではないか?と思います。



ただし、こればかりは、医師に診断してもらってくださいね。

たくさん、出来ていますし、皮膚科で、相談された方が良いと思います。
    • good
    • 2

魚の目の様な、魚の目用の絆創膏貼って様子みてみたら、私は1週間くらいで取れました。

    • good
    • 1

お礼対応



市販のスピール膏でもなんとかなりそうだけどね
1~2週間くらいで治るかな・・・
    • good
    • 1

魚の目ではなく足裏のタコではないでしょうか?、お湯で皮膚をふやかして少し硬いタオルで根気よく擦り洗いを続ければ取れるのではないでしょうか?、私も時々似た様な現象が起きますが上記の様な方法で解消しています試しては如何でしょう。

    • good
    • 2

魚の目っぽいなぁ・・・


ただ、比較的軽症だから、皮膚科で直ぐに処置できそうに見えるね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

軟膏でも、治りますか?

お礼日時:2020/07/04 22:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!