dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

【閲覧注意】
上を向いて横向きで目を開いているので目が変ですが
白目のところのこのじゅうけつ?なにかわかる人いたら教えてください

「【閲覧注意】 上を向いて横向きで目を開い」の質問画像

A 回答 (4件)

疲労だと思うので、点眼されたらいいです


かゆみや目やにが多くなれば受診して下さい。
コンタクト装着時間が長いとその分、目に負担はかかるので、何らかの影響は来たしやすくなります。不要になりましたら、すぐはずして目を休めて下さい。

お大事にどうぞ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

たしかに疲れていたのに睡眠不足ということがありました。ありがとうございました

お礼日時:2023/03/16 22:48

乾燥、アレルギー、目の疲れかと

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!確かにそれは有り得るかなとおもいました

お礼日時:2023/03/16 22:47

寝不足ですね。

8時間くらい寝ましょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!そうします

お礼日時:2023/03/14 02:20

これは、私もありますよ。

痛くないですか?腫れてますか?
不快な症状がないなら、問題ないと思いますよ^ ^
私は、歯ぐきみたいなもんかなぁって思ってます(o^^o)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですか!?教えていただきありがとうございます!
痛くも痒くもないです、一昨日コンタクトした後からなおっていなくて不安です

お礼日時:2023/03/14 02:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!