アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

運命の人に出会った時やその人と過ごしている時に何か予兆的なことは起こりましたか?

ある人と食事に行くために準備していたら、出かける直前に左手の薬指をざっくり切ってしまったり、同じ日に着けて行っていたピンキーリング(自分へのご褒美と恋活の意味も込めて買ったちゃんとしたもの)をいつの間にかお店で無くしていたり、その前日にはなんと流れ星を生まれて初めて見ました。

職場で知り合った人で、その人から誘われて食事に行くまではなんとも思っていなかったのですが、深く話していくうちにとても気が合うことが分かり、正直向こうはもう私にベタ惚れしてくれています。
今はまだ付き合っていませんが、なんとなくこの人なのかな?と感じています。

結婚されている方、なにか予兆めいたことが起きたりしていたらぜひ教えて欲しいです!

A 回答 (6件)

まったくナシ


出逢ってから付き合うまで4年もありましたから、
予兆もへったくれもナイですよ

実際そんなに分かりやすかったら、
運命の人以外と結ばれて離婚に至るカップルなんていないのでは?
    • good
    • 0

恋をして気持ちが盛り上がると、運命とか赤い糸で結ばれた、とか特に女性は何かとそうゆうのに


結び付けたくなりますよね。
私も女ですし、20代の頃とかそうゆうの考えたりもしました。

40代になった今、運命の人との出会い程静かなものなのかもしれないと思っています。
体験談があるわけではないですが。

ドラマのタイトルは忘れてしまいましたが、“運命の人に出会うのを待つんじゃなくて、その人を運命の人にするんだ”ってってセリフがあって、とても心に響きました。
私も今お付き合いしている恋人が居ますが、その人が運命の相手かどうかはわからないです。
でも、人生最期の時まで彼と添い遂げられたらいいなぁとは思ってます。
運命だったかどうか、きっと人生を終える時までわからないんじゃないかと思います。
    • good
    • 2

今は離婚が多いからね。

奇跡や予兆なんてUFOより、信じない。
    • good
    • 0

予兆ですか。

悲しい結末は書いてはいけない回答か。
    • good
    • 0

同じ時代に産まれるって事は それだけで凄い確率・・



運命かどうか・・なんて 気にする必要は 無いのでは?
    • good
    • 0

ないですね(苦笑)


後から考えると「そういえば・・」と思い当たるようなことがありはしますが・・
ほとんどの場合は「後付け」なんだと思います。

運命なんてものに頼らないで、出会ったひとを「運命」に変えて行くこと・・それが結婚なのではないかな、と思います。

パッと燃え上がった炎は、ふいに消えてしまいがちです。
小さな炎でいいのです。消えないよう、ふたりで守って行ってください。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!