アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

かなり昔だったと思うのですが、以前、中国でセンコウシャという、
国家プロジェクトとしては非常にレベルが低く
2chで笑いを誘った面白いロボットを作っていましたが
あの研究は今どこまで進み、どのレベルに到達していますか?

また、これも分かれば教えて頂きたいのですが、
独自開発のCPUもかなり酷かった気がするのですが(開発する意味がないと言われていた)、
現在、どの程度に達していますか?

近年中国の成長が著しくどのようになっているのか気になっています。
また、その笑っていた頃と比べて日本の技術はどの程度進歩していますか?
ざっくりとで良いので教えて頂ければ幸いです。

宜しくお願い致します。

A 回答 (1件)

確か、私が見たのでは、


<中華キャノン>という武装を取り付け
量産化をしていたと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!