アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

AndroidからiPhoneへ変えようと思ってますが、ここが違うよ!などアドバイスがありましたら、お願いします。

A 回答 (3件)

極端な低スペ機種がないのでハズレを掴む心配がない


上記の理由もあり挙動は悪くない
バッテリーの容量が小さい、大型のAndroid機を使っていたのなら減り方にびっくりすると思う
Xシリーズは指紋認証がない、マスク必須の人には大問題
画面割れなどの故障率が高い、金食い虫、無保険は危険
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考にさせて頂きます。

お礼日時:2018/10/04 13:59

Androidみたいにアプリが機種に依存することが少ないから雑じゃない


AndroidのChromeじゃ広告除去できないがiPhoneの標準ブラウザのSafariはアドオンを導入すれば簡単に広告除去ができる。これは大きい
    • good
    • 1
この回答へのお礼

参考にさせて頂きます。

お礼日時:2018/10/04 14:00

スロットがないからメモリ増やせないよ。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

参考にさせて頂きます。

お礼日時:2018/10/04 14:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!