アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今月四国を周遊しようと計画しています。初めての四国なのでルート作りも悩んでいますが、食巡りも楽しみにしています。そしてずっと食べてみたかった四万十のツガニ(モクズガニ)を是非食べたい、と思っているのですが、ラーメンとかでではなく、できればカニそのものが味わえる塩ゆでで頂きたいと思っています。何処かお勧めのお店は有りませんか?ネットで検索しても意外に出てこないんです。探し方が悪いのかなあ?よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

「四万十川 モクズガニが食べられる店」で検索すると以下の5店がヒットしました。

 塩ゆでが食べられるかどうかはわかりません。 また、モクズガニの旬は8月下旬から10月ゆえ、食べられる期間も限定されるでしょう。

いわき食堂(四万十市)
水辺の駅 あいの里 仁淀川食堂(吾川郡いの町)
あおぎ (吾川郡いの町)
633美の里(吾川郡いの町)
山里温泉(須崎市)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
これらのお店に直接聞いた方が早いかも知れませんね。
塩ゆで、もしくは美味しく食べられるといいなあ。行くのは今月なので、ぎりぎり時期に間に合うな、と思ってます。

お礼日時:2018/10/04 11:15

農家レストランしゃえんじり


行く日にちを伝えれば 用意してくれるよ
友人が 天然鰻を注文して美味しかったと言ってた。
https://www.furusato-tax.jp/product/detail/39210 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
天然鰻もいいですね!サイト見たら、地元のおばちゃんが作ってるお店なんですね!
美味しそう!!

お礼日時:2018/10/04 11:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!