dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

Twitterやめる学生って何でやめるんだろうか?

A 回答 (3件)

なぜ学生に限るのかわからないけど、不必要になったから

    • good
    • 0

Twitterをせずとも必要な情報を自分で別に得られると思えばやる必要はないでしょう。

    • good
    • 0

限りある時間を無駄にしていると気づいたから

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!