電子書籍の厳選無料作品が豊富!

こんにちは。
東京、神奈川近郊で京都祇園ボローニャのパンが購入できるところを教えてください。
宜しくお願いします。

A 回答 (4件)

東京都の世田谷区で買えますよ♪


しかもボローニャのパンがその場で食べられちゃいます!!

京都祇園生まれの「おいしいデニッシュパン」←(何も付けなくても本当においしいです♪)が食べられて買えるお店を紹介します!

検索キーワードに「ボローニャ 世田谷」や「ボローニャ 東京」と入れて検索してみて下さい。

「ひなたぼっこ」と言うお店が検索されて来ます。デニッシュ食パンに関しては毎週水曜日締め切りで予約限定の販売ですので要注意!!

参考URL:http://hinata-cafe.com
    • good
    • 0

ほじめまして。

こんばんは。
横浜駅の三越とふじスーパーあとコンビニのサンクスで売ってますよ。
    • good
    • 3

ボローニャとボロニヤがあります。


元祖はボロニヤの方らしいです。そんなことを本で読みました。「ぼろ儲けしてニヤっと笑いたい」というのが語源だそうで・・・。
ボロニヤですと下のサイトが東京本店。銀座ナインに出店があります。

うちの近所(横浜)のイトーヨーカドーでも売ってるんですけど・・・。

参考URL:http://www.enjoytokyo.jp/OD003Detail.html?SPOT_I …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ボロニヤとボローニャだなんて、知りませんでした。
現在、横浜に住んでいますので、kensakuさんのご近所のイトーヨーカドーが何処のお店か伺えるとウレシイです。来月には都内に引越ますので、サイトの紹介、とっても参考になりました。ありがとうございます!

お礼日時:2004/11/08 21:28

http://www.bologneshikoku.co.jp/link.html
これは分社された四国のものですが、リンク先にいろいろ書かれていますので、問い合わせれば京浜圏もでてくるとおもいます。

あと、通販でよければ楽天で売ってます。
http://www.rakuten.co.jp/bologne/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。(*^_^*)
明日早速ボローニャFC本社(東京)に問い合わせしてみます。

お礼日時:2004/11/08 21:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!