プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今時、飲み会でも愚痴とか他人の悪口を一切、言わないような人や、

また、ほんの一握りの、

「全く愚痴らず、
趣味やストレス発散法が、文武(ランニングや筋トレや水泳や読書や学問等)とか、瞑想、新たな資格取得の為の勉強等、自己啓発である」

と言う、それぐらい真面目で優秀な人は、
やはり逆に、孤立する悲しい存在と言いますか、浮いた存在になりますか?

A 回答 (2件)

おおお


またなんかみた覚えがあるぞこれ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

その通りです。

お礼日時:2018/10/03 22:24

いい意味で多少は浮くかもしれませんが、日頃から周囲と良好な関係を築いていれば孤立という状況にはならないと思います。


それぐらい優秀な人なら、時には日頃の不満や自分の弱みを少し出した方が人からの共感や親近感を得られやすいと思います^_^
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですよね。納得です。m(__)m(^^)/

お礼日時:2018/10/03 22:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!