電子書籍の厳選無料作品が豊富!

生理日予測のアプリで、排卵日の予定の2,3日後に避妊失敗しました。ゴムをつけていて、途中で抜くときに中で外れてしまい、膣の中にゴムが残ってしまいました。射精はしていません。
ゴムはすぐに取り出しました。ゴムの中は見た感じなにもありませんでした。
今生理予定日から5日たっていますがまだきていません。個人差もあるし、妊娠の可能性がゼロではないこともわかっていますが、確率的にどれくらいなんでしょうか。だいたいでいいので教えてください。ちなみに前回の生理開始は8月7日、7月12日、6月9日です。基礎体温はいま高めの状態ですが、先月測り忘れが多くよくわからない状況です。

ここ1週間くらいは、生理が来る前のようなお腹の感じ?みたいなのがあるんですが出血はなく、現在風邪みたいな寒気やのどの痛みもあります。

少し気になることは、先月から生理痛軽減のため処方された桂枝茯苓丸を飲んでいること、いつも排卵日予定の日付近はおりものが多かったのに今回はあまりなく、その次の週に排卵日のようなおりものが続いたこと、先月末から仕事量が増え生活が少し不規則になったことです。こういうのはなにか関係ありますか。

質問者からの補足コメント

  • だいたい9月の真ん中くらいに失敗しました。

    No.6の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/10/05 13:50

A 回答 (7件)

まず心配ないですが、予定日より5日たってるなら妊娠検査薬のチェックワンファストならもう結果直ぐ出ますから使用してみて下さい。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。ちょっと怖いですけどやってみようと思います。

お礼日時:2018/10/04 11:51

>だいたい9月の真ん中くらいに失敗しました。



大体の話なら、大体、妊娠はしないでしょう~!?
セックスした日ぐらい憶えてなさい。
だらしな人ですね!!
    • good
    • 0

>9月は2日にきています。



それで避妊に失敗したと言っている日は9月20日~21日頃ですか?
この回答への補足あり
    • good
    • 0

既に10月ですが、9月の生理は来ていないのですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみません、9月にもきていました。入力わすれてました。9月は2日にきています。

お礼日時:2018/10/04 11:51

どんなに確率が低くともその低い確率にあなたが当たらない保証は誰にもできないです。


避妊をしていてもセックスをしているなら、生理が来るまで、あるいは3週間以上経ってからの妊娠検査薬陰性の結果でしか、妊娠否定をすることはできません。

少なくともアプリに頼らず基礎体温を測って排卵日を特定すべきです。
そうすれば排卵日の2、3日後に中出しのセックスをしても妊娠はしませんからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

基礎体温は測っていますが、毎月排卵日が特定できるほど安定していないような気がします。回答ありがとうございます。

お礼日時:2018/10/04 11:50

たまにモノを入れるから子宮がビックリして本来の動きが止まってしまったのかな?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

意味がよくわかりません。。。

お礼日時:2018/10/04 11:49

>確率的にどれくらいなんでしょうか


確率なんて出せません
そういうものではありませんから

ゴムしてて射精すらしてないなら気にすることありません
その余計な心配自体が生理を遅らせる原因になります
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。失敗してからなんとなくずっと気になってたのでストレスかもしれないです。

お礼日時:2018/10/04 11:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!