プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

TSUTAYAで本を買いました。
ブックカバーつけるかどうか確認もされなかったんですけど、そういう店もあるのですか? 半年くらい前に買った時はしっかりカバーしてくれたのですが

A 回答 (4件)

沢山購入すると確認されないことはよくあります


まぁ、ポイントカードはお持ちですか?
みたいなものかと

単に言うの忘れてたとか、言うのめんどくさかったとか
言う必要があるの分からなかったとか
その店員によってさまざまでは
    • good
    • 0

レジの人がたまたま気の利かない人だったのかもしれないですね。


たまにありますよ。
いつもはしてくれるのに今回はなんで聞かないんだろう?って思います。
    • good
    • 0

てきとーです。



サービスですから、必ずしもあるとは限りません
下手な人はカバーできませんから、やりませんし
    • good
    • 0

TSUTAYAはレジ次第です。



ぼんやり忘れてそうなレジには、こちらから「カバーお願いします」と言えば、思い出したようにつけてくれますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!