アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

恋愛に駆け引きは必要?

今、気になる男性がいます。

私はオープンな性格なので自分のことを
最初から話します。過去の出来事や家族のことなど。

男性はあまり自分のこと話したがらない方が多いような気がします。
人それぞれだと思いますが。

やはり好きな男性と恋愛関係になりたいのなら、相手が質問してこない限り、自分の情報を話さないほうがいいのですか?

男性に恋愛感情を持ってもらうのにテクとかあるのでしょうか?

A 回答 (6件)

自然体がいちばんですよ。

自分が思った通りに行動する。
それで合わなかったら仕方ないです。
合った時は長続きします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自然体でいきます。
ありがとうございました。

お礼日時:2018/10/05 11:41

相手には駆け引きする打算的な女と見抜かれていますから、要は相手がそれで良しとするか。


>過去の出来事や家族のことなど。

最初からなら多くの男は引きます。
(顔や態度には出さないが)

>相手が質問してこない限り、自分の情報を話さないほうがいいのですか?

いやいや、その結果ありきの発想がまずいっしょ。
    • good
    • 1

隠す人は嫌だけど


あまり親しくないうちから家族の話をこと細かにされても戸惑いますよ。

>男性に恋愛感情を持ってもらうのにテクとかあるのでしょうか?
あるかも知れないけれど、相手によって何が有効かは違うでしょうね。
誰にでも効く万能のテクなんてありませんよ。
基本は相手に興味を持つ事でしょうけど、それが伝わると醒める人もいれば嬉しい人もいるでしょう。

私に対してだったら、知らない人に親切な所を見せるとか世の中の不正や不公平を嘆くとかおっぱいが大きいとかがよく効きます。でも、そんなもの恋愛の動機になるわけないと言う人も多いでしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳しくご回答いただき、ありがとうございました。

お礼日時:2018/10/05 11:42

話過ぎは良くない

    • good
    • 0

>やはり好きな男性と恋愛関係になりたいのなら、相手が質問してこない限り、自分の情報を話さないほうがいいのですか?



男性に恋愛感情を持ってもらうのにテクとかあるのでしょうか?

今は個人情報保護法などが出来てそういうものにうるさい時代。やたらにオープンすると、白い目で見る人種が多い。
付き合いを深くし、よほど気心の互いに知れ渡れば、成り行きにできるものです。
だから、しばらく話さない修業を積むべきですかね。貴方には。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい、修行もしてみますが
なるべく自然体でアプローチするようにします。

お礼日時:2018/10/05 11:43

>恋愛に駆け引きは必要?



しまくれば?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!